※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

徒歩で往復15分の保育園の送り迎えだけで顔も体も汗ダラダラです😰😰他のママさんは涼しげです😭😭

徒歩で往復15分の保育園の送り迎えだけで顔も体も汗ダラダラです😰😰
他のママさんは涼しげです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は幼稚園で自転車送迎ですが毛穴という毛穴から汗吹き出してます!
顔からは滝汗!
でもほかのママさんは汗ひとつかいてません😂なぜ??😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滝汗ですよね!😭
    ジムに通うようになってすぐ汗かくようになったので、代謝上がったということでいいですか?笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も汗ダラダラですよ😂
ダラダラで送って、よし、これから出勤だ!!って時に涼しい顔した子供の担任が出勤してきて唖然としました笑。
ロングヘアにスカートまで靡かせて…私も保育園勤めなのに毎日汗だく、スウェット😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感覚分かります🥹
    涼しい顔して余裕なママや女性がやけに眩しいです。笑
    私もすぐに子ども捕獲できる服と靴、色気ゼロです!😭😭

• 9月12日
はじめてのママリ

私も徒歩25分のところに、去年の7月にベビーカーに乗せて歩いて登園していました!
でも、汗が尋常でなく耐えかねたので、自転車に切り替えて快適すぎました、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩25分は遠いですね💦夏は倒れるレベル、、☀️🥵
    自転車速いし良さそうですね!うちも購入検討します🚲✨

• 9月12日