※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

お祭りに行くか悩んでいます。生後2ヶ月の赤ちゃんがいるので、人混みが心配です。

生後2ヶ月にちょうどなったくらいにお祭りがあって、夫が一緒に行こうといってきますが、皆さんならどうしますか?
生後2ヶ月だとまだ首も座ってないしまだ小さいから人混みやだなって……田舎なんでそんな人はいませんが笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

私なら辞めておきます💦
予防接種もまだだろうし、人混みで赤ちゃん疲れちゃわないかなって思うので💦
ママ自身も疲れそうだし笑

ひよこ

移動手段が車以外なら行かないです‎(ت )
楽しそうやし気分転換になりそうですが人混みの中グズグズなってもめんどくさいしオムツ交換とかでトイレとか探すのも大変なので😂

花束❁¨̮

無理に行く必要ないと思います。
上の子とパパだけ行くとか?

ブルブル

家から近い、人もあまり居ないならサクッと行きます🤭

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じくらいの時期、家の近くでお祭りがあり、行っちゃいました🤣
ステージや催し物の爆音は気になったので、少し耳を塞いで抱っこ紐していました。
なかなかの混み具合でしたが、外だし少しならいいかなーと。。
授乳時間ではないタイミングを見計らって、おむつ変える必要もないように、1時間くらいで帰りました!
いい気分転換になりました☺️