※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ♡
家族・旦那

メイドカフェで残業してくる夫。どう思いますか?

メイドカフェで残業してくる夫。
どう思いますか?

コメント

うしさん

それは…冗談(夜遊びのことを「残業」と呼んでる)なのか、本気(メイドカフェにパソコン持ち込んで仕事してる)なのか…。

どちらにしても、他人が聞くとちょっと面白いです🤣

• 2人のママリ♡

2人のママリ♡

本気の方です笑
    そっか〜面白いんですね😂
    ちょっと楽になりました😅

• 9月10日
みるく

残業は会社でしてほしいです💦
メイドカフェって笑えない😅

• 2人のママリ♡

2人のママリ♡

ですよねぇ…
    普通のカフェじゃないところがもうダメですよね。

仕事のあとの寄り道がそもそも嫌なんですけど、みるくさんもそうですか?
    そこまでダメって言うのは厳しいのかなぁと迷うのですが…

• 9月10日
  • みるく

みるく

何でわざわざそこを選んだ?って感じですよね😅

買い物とかなら全然大丈夫だけど、仕事するとかなら家ですれば?って思いますし
    子どももいるから起きてるうちに帰ってきて欲しいですね🥹

• 9月11日
  • 2人のママリ♡

2人のママリ♡

ですよね〜そう思いますよね。

家だと寝ちゃうから仕事できない(学生みたい😓)、もう今から帰っても子どもに会えないって理屈らしいです。

確かに帰ってくるとリビングで転がって寝てるんでそれも続くと鬱陶しいし、こちらが歩み寄るべきか悩みましたが、私の中のもやもややショックが消えません😢

• 9月11日
  • みるく

みるく

だからって😥
    って思いますね💦

寝転がってられるのもイヤですね(笑)
    スタバとか、せめてファミレスなら許せますよね😅

• 9月11日
  • 2人のママリ♡

2人のママリ♡

ほんとそうなんですよ…!
    歩み寄るとしても、スタバとかまでですよね。

元々メジャーなアニメが好きなタイプで、そこは許容できたんですが、最近好きなアニメの系統が変わってきてて気持ち悪いなと思っていたところだったんです。

趣味が理解できないとこんなにもつらいんですね😢価値観とか、認識の違いがここまであるとは思っていませんでしたし、彼氏だったら別れていたと思います。もう夫のためにご飯も作りたくないし、洗濯もしたくありません😭

• 9月11日
  • みるく

みるく

うちの主人もアニオタくらいアニメ好きだけど
    また系統が違う感じですね🥺

子どももいるし
    簡単に別れるとまでいけないですよね😭
    不倫されてる訳でもないから😥

ちょっと息抜きしてみましょ!!自分に(*^^*)

• 9月11日
  • 2人のママリ♡

2人のママリ♡

みるくさんのご主人もアニオタっぽい感じなんですね💡でもそういう人がみんなメイドカフェに行きたいと思う訳でもないですもんね。やっぱりそういう嗜好なんだろうなぁ…

そうなんです。現実問題、子どもいると難しいです。もう、好きとも言えないけど、別れたいまでとは思わないし…同居人くらいならいっかって感じですかね😅

私ほんとに何にもハマらない無趣味で困ってたんですけど、学ぶことは好きなので、これを機に資格を取って働きに出ようかと思いました😅息抜きになるかは分からないですが、いざというときの選択肢を増やせると思うとなんとなく前向きになれそうで(笑)

こんな話に付き合って頂いてありがとうございました😭共感して下さったことで、自分の気持ちが整理できて救われました🙇‍♀️

• 9月11日
  • みるく

みるく

扶養内ですが仕事してます😊
    外に出て色んな人と話すことでもストレス発散になったりしますよ(*^^*)

無趣味わかります(笑)
    私も特別ないです🤭

最近好きなアーティストが出来て、楽しんでるくらいです🤣🤣

時間が立てば許せるかもしれないので
    すぐすぐ結果を出さなくていいと思います😊
    何年経っても根に持ってるレベルだったら、動き出す感じで😅

お互い色々と頑張りましょ💪

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

メイドカフェでパソコン作業してるみたいな感じですか?
友人の夫にも同じ感じの人がいました😅聞いた時はびっくりして、なんとも言えませんでした。
その後結構大きな喧嘩になって大変そうでした。
メイドカフェの性質上、正直嫌ですね。私ならブチギレてます。

• 2人のママリ♡

2人のママリ♡

そうです!
    他にもそういう人がいるとは…笑

そうですよね。
    一回遊びに行くだけならまだしも、通うって嫌ですよね。

夫は、私が嫌がるのが分からないそうです。もうなんて伝えたら良いのか…

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

残業はメイドカフェに行くための口実に見えます😅

今時コワーキングスペースとかもありますし、安く済ませたいなら漫画喫茶とかの方が静かだと思うし、わざわざメイドカフェで残業する理由がわからないです😅

• 2人のママリ♡

2人のママリ♡

いやほんとですよね、行きたいだけだと思います。

他でもできるのにわざわざここに行くのは、趣味を兼ねてるからだそうです。趣味と言い切ってました。

そして、私に理解されないことも分かっているようでしたが、そんなに拒絶されるなんてって感じでした。

• 9月10日
ミルトン

メイドカフェで仕事してるってことですか!?推しの子がいて、目の保養で行ってるんでしょうか…。

自分の旦那がしてたら嫌すぎます😭

• 2人のママリ♡

2人のママリ♡

そう、そこなんですよ!
    推しがいるかもしれないことがほんと気持ち悪くて…。

会える三次元は無理。アイドルの推しとは違いますよね。

• 9月10日
  • ミルトン

ミルトン

アイドルや芸能人の推しとは違いますよ!メイドカフェ、ガールズバー、キャバクラとかの推しはそこから発展もする可能性ありますもん💦

• 9月10日
  • 2人のママリ♡

2人のママリ♡

ですよね!
    写真も撮れるし、プレゼントもできるし、アフターみたいなのもあるかもだし…

その可能性を想像させるようなところに行ったことが許せないです。

浮気とか不倫じゃないけど、私のショックはそれとそんなに変わらなかったです。なんかもう信用できません。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

知り合いに見られたら恥ずかしいので、やめてほしいです😂まじめに働いて欲しいです😂

• 2人のママリ♡

2人のママリ♡

確かにそこに入っていくのを見られる可能性はありますよね😅

真面目じゃないですよね…ほんと職場でやって欲しい…

• 9月10日