※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

西野カナの高音は全盛期でも生歌でCD以上。他歌手と比べても独自の歌声。難しい曲も歌唱力充実。

西野カナの高音すごいですよね。特に全盛期。

Go for it、happy harf year、キズアンドハグ、Always、ビリーブ、君に会いたくなるから、等など。生歌でもCD以上の歌声。

浜崎あゆみ、グローブケイコとかも高音のイメージですが、ユーチューブで生歌比べたら、西野カナの高音には届かないというか。

あとあのエコーがかかったような歌声は何?

4万人から歌声で選ばれてるだけあって、誰にも真似できない唯一な歌声だなぁって。

しかも西野カナの歌って難しい歌沢山あるんだよね。
倉木麻衣とか宇多田ヒカル辺りより全盛期歌唱力あると思う。
新曲も良い声出てるね!

コメント

はじめてのママリ

わかります…!!
天才ですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!新曲も言い回しとかすごく難しいのに上手く歌えてますね。

    • 9月10日