※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

派遣会社の担当者が扇風機を顔に当てながら入社した話について、他社訪問時にそれは普通なのか疑問に感じています。

今日職場に派遣さん+派遣会社の担当者が来て後輩の子がドア開けて中に通したんですけど、手持ちの扇風機を顔に当てながら入ってきたらしくて💦
しかも実際にうちの会社で働く派遣の子では無くて派遣会社の担当者の方が扇風機当ててたらしく😂
確かに暑いけど他社訪問する時に扇風機当てながら入るのあり?って話になったんですけど普通に無しですよね?😂
それとも今の常識的に別にそれくらいありなんですかね?😂

コメント

モンちゃん💛🥟

私は無しかなって思います、、
けどこれって指摘したら、なんとかハラスメントになるんですかね😩笑

確かに熱中症とかって命に関わるから、これで扇風機だめって言われたから熱中症なりましたとか言われるのも嫌だなー💦
難しいですね😓

でも私は絶対しないし、なしかなって思います😅

• ママママリ

ママママリ

確かに何がハラスメントになるかわからないですもんね😂
    私の感覚だと普通に失礼だと思うんですけど最近は色々許容が広がってるのでこれもありなんですかね💦
    最近の常識難しいです😅

• 9月10日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

私の感覚も、失礼になるかなって思います!同じです☺️
    マナーも少しずつ変わってるだろうし、どうなんですかね💦
    でもやらないほうが無難かなぁと思いますよね😩

せめてお相手の方が来られるまで扇子であおいで、汗拭いてるくらいなら、いいのかな🤔
    でも扇子いいなら、扇風機もいいじゃん!てかんじですよね🤣笑

相手が来られたらタオルはまだしも、他の物は必ずしまいますけどね💦

• 9月10日
  • ママママリ

ママママリ

同じ感覚の方いてよかったです🥹
    インターホン押してから1分もかからず社内に迎え入れられるくらい小さい会社で😂
    社内入ってしまえばガンガン冷房効いてるのでその1分すら我慢出来ないのか?と思っちゃいました😂

わかります💦私も自分だったら出してもタオルまでだなって思います!
    でもそういうのもきっと今の人からしたらパワハラ的な考え方なのかもですね😇💦

• 9月10日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

それなら、せめてインターホン押すまでは持ってても
    ピンポンする前には、しまっときますね😂
    滝汗なら、タオルは持っておきます!

難しいですよね〜🥲

• 9月10日