※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルで彼氏がいる女性が、彼氏に自分の子どもをちゃんと見てもらえるか不安に感じています。元夫に対する嫉妬もあります。

シングルで彼氏ができた方、自分の子どもをちゃんと見てくれてますか?

血の繋がらない子どもを持つ父親目線が知りたいです。

わたしはシングルで彼氏がいますが
その彼氏がわたしの子どもに対してもし自分の子ができたら絶対差が出るから怖い、不安しかないとネガティブになってます。

おまけに元旦那にかなりの嫉妬をしています。。

コメント

しべ

わたし以上に溺愛してます!笑
娘は結婚に出さん!彼氏も認めん!!ってよく言ってます😂
自分の子も可愛いけど、娘が可愛すぎるって毎日言って遊んでくれてます😍

m a ★

付き合って1年8ヶ月ですが
彼氏と息子 めちゃくちゃ
仲良くて 彼氏息子ラブです(笑)

もし再婚して 自分の子供できたら
愛情に差でるんかな?
って初めの頃は
言ってましたが
今では全然大丈夫と思う!と😂

今では ふたりでお出かけも
余裕でしてくれるし
息子が習い事増やしたいらしい。
ってなんとなく話すと
俺もお金だすから
我慢させんと伸ばしてあげよ!
って言ってくれる
10歳下の彼氏です🤣🩷

ママり

私は自分の子にそこまで興味無い人とも付き合ったこともありますし、今の旦那も初めはそうでした。

むしろ「もし2人いっぺんに溺れると命懸けでは私のこを助ける自信はない」と言われました。

元々どっちにせよ再婚願望はなかったんですが
今の旦那とはデキ婚となりました。

再婚してまだまだ未熟ですが
月に2度ほど夜一緒に飲みながら子どものことを話しますが
「私の真ん中の子のことが、すごく心配。いろんな面で。
末っ子のことは可愛いが、真ん中の子のことが気になって気になって仕方ない反面本当に心から可愛いって思えるし、今後離れないといけないという境遇になったら
どんな手を使ってでも俺の傍におらせる」と言われて泣きました。

自分の子ができたからこそ
私の連れ子のことも考えてくれてるんだなと、尊敬しかないです。

ましてや私よりかなりの歳下旦那なので、不安になるなんか当たり前だし、一気に3人の子どもができるなんて
自分の人生では考えもしなかっただろうなと😅

きっといいようにも、悪いようにも、結婚してみないもわからないことがたくさんあるのかなと思います。

私の友達では、連れ子のことをどうしても可愛く思えないから離婚してほしいと言われ泣く泣く離婚した友達もいてます。
本当に心変わりは絶対あるのでこればかりはわからないです。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ愛してくれてます!!
今三人目妊活してますが、差が出たら怖いって伝えたら
差が出ることなんてない、みんな家族でみんな大事
次生まれてきてくれる子はみんなで育ててあげようって
とにかくなにするにも家族で!!みんなで!!の考えの人です🤗

おっとっと

彼自身シンパパなのでしっかり見てくれています🤲´-
元旦那に嫉妬うちもかなりしてるみたいです(笑)

うちは再婚予定はるか先なので、子供のことは考えてませんが、我がことの差は出ない方が無理でしょうね💦これはもう動物としての本能でDNAに刻まれてると思います。。
全くおなじは無理だけど、子供たちにとって1番身近な信頼出来る異性の大人になれるようお互い努力をしています。
シングルの恋愛は一筋縄ではいきませんよね💦