※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

幼稚園に入った子供たちがいるため、水曜日の自由な時間ができたママさんが、何をするか迷っています。

ママさん!日中の一人の時間何していますか?

下の子が先週から幼稚園に入りました!
私は水曜定休の仕事をしており、今までは保育園で水曜定休で提出していたので私の休みの日は保育園も休ませていました。
が!今は幼稚園。休ませる必要ナッシング。
上の子は学校。下の子は幼稚園。私はや・す・み!
いったい何したらいいんだ?とそわそわ。
かつての趣味はパチンコ。パチンコいこうかな?とも思いましたがなんとなく子供たち預けてパチンコしている親やばくない?と思ったり。笑
まあ幼稚園なので就労の有無関係ないんですが。
カフェ?ランチ?買い物?ひたすら昼寝?
なにしようかなとそわそわがとまりません。
今後毎週水曜はフリータイムなんて幸せすぎます❤️

コメント

ママリ

昼寝かママ友とランチですかね😊

幼稚園早いんですよねー帰りが😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    14時半にバスがきます🚌
    早いですよね😂😂

    • 9月10日