
2ヶ月検診で股関節が固いといわれそういったかたいますか?どういうふうにされましたか?
2ヶ月検診で股関節が固いといわれそういったかたいますか?どういうふうにされましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
保健師訪問のときに硬めといわれました。
心配だったので1ヶ月検診の時に医師に相談して念のため整形外科でレントゲンとりましたよ!

退会ユーザー
整形外科受診してエコーしたりレントゲン取ったりしました!
その後異常がなかったことがわかって、マッサージとかをして身体をほぐしてました!

ままり
3.4ヶ月検診で言われましたが個性の違いぐらいみたいなもんだから気にしなくいいよーと言われて様子見、1ヶ月後ぐらいに念のため診てもらったら柔らかくなってました!

ままりん
経過観察で4ヶ月検診の時にも指摘されました!
一応整形外科でレントゲン撮って異常なしでしたが歩けるようになった頃に念の為にもう一度きてと言われて行きました!
またレントゲン撮ったんですが異常なしだったのでそこでやっと経過観察が終わりました😌
コメント