※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

口をあけているところで歯のようなものを見つけました。触ってみると少しザラザラしているようで、歯かどうか確信が持てません。歯茎が可愛かったので、感情が複雑です。

今日大泣きして口をあけてるところ歯のような!?ものを見つけました!
これは歯ですか……?!😳確信が持てず触ってみたんですが少しザラザラしてるような気もします🥺🥺🥺
歯茎可愛かったから少し寂しいような嬉しいようなって感じです……🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい❤️❤️❤️

私も見た感じ歯のような気がします!

  • あや

    あや

    ぽいですよね!😭😭

    歯がない口…もうそろそろ見納めなんだなって思ったら涙出そうです😭😂💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さびしいですよね🥹🥹

    私もいつのまにか色んなことの最後を迎えているので気持ちが分かります🥹❤️

    • 9月10日
  • あや

    あや


    その気持ちを忘れず見逃さないようにしたいです😢😢

    • 9月10日
ゆう🔰

かわいい〜❤こんにち歯🦷してますね😁
赤ちゃん歯茎スマイルもかわいいけど、前歯だけスマイルもめっちゃかわいいですよ〜😍

  • あや

    あや

    やっぱそうですよね😭
    確かに!!前歯だけの笑顔も楽しみです!!🥹🩷

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね💓
うちの子4ヶ月から歯が生えてます🤣最初そんな感じの見た目でした!ちょっと寂しいのわかります🥺でももうちょっと歯が生えてちょこんと出ている状態もめっちゃ可愛いですよ〜🥰

  • あや

    あや

    4ヶ月!😳すごい!!
    ですよね…なんか一つ一つの成長が嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです🥺笑笑
    毎日観察しようと思います!🩷

    • 9月10日