※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
お出かけ

ディズニーデビューのアドバイスをお願いします。11月に5歳娘と1歳息子と行く予定ですが、何から始めたらいいか分かりません。

ディズニーランド詳しい方🏰✨️
11月に、5歳の娘と1歳の息子を連れてディズニーデビューをしたいのですが、私も旦那も行ったことがなく 何から何まで分かりません😨💦
開園から行った方がいいよー、𓏸𓏸時に行った方がいいよー、これがあると便利だよー
など、なんでも良いのでアドバイスがもらえたら嬉しいです🥺🩷

コメント

はじめてのママリ

チケット購入されましたか?
絶対乗りたいアトラクションを決めておくといいと思います!
あとは全てアプリを使わないといけないので事前に勉強していったほうが楽しめます😂

特に朝一からやりたいことがなさそうなら開園からはいかなくていいと思います!
朝は入園するまで結構時間かかるので💦
後お子さんのお菓子や暇つぶしのおもちゃあると便利です!

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

チケット購入してないです💦
    娘と早速乗りたいものを決めていきたいと思います!
    全てアプリなんですね😳
    旦那と一緒に勉強しますー!

入園前に待つのは 皆の体力的にも厳しいと思うので ゆっくりめにしようと思います〜🫠
    暇つぶし考えて無かったです!

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 9月10日
Natsu

とりあえずご夫婦でアプリダウンロードして、チケット買いましょう!
ディズニーの公式ホームページでアトラクションやショーやご飯の事調べてみてください!
確実に乗りたい物や、見たいショー、食べたい物など、絞って質問された方のがアドバイスしやすいかと思います❣️

ちなみにベビーカーは2人のですか?
2台あった方が便利だと思います!
有料で数に限りがありますがレンタルもありますよ

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

全体的に色々考えてから行った方がいいんですね🥺
    どのぐらい混んでるのか、待つのかなども全然分からなかったので…ほぼ無計画で行く前に聞けてよかったです🥺💦

ベビーカーは1つしかないので息子だけ乗せるつもりでした😳
    確かにすぐに「疲れた〜」ってなる子なので2つあった方がいいですね🤔💦

• 9月10日
  • Natsu

Natsu

何に重きを置くかで、パークでの過ごし方がだいぶ変わってきます!
    割と詳しい方なので、お伝えしたい事たくさんありますが、何せ多すぎて、結局どうしたらいいの?ってなっちゃう気がするので、軽くでいいので、調べてみるのをオススメします!
    行く日付によって、混み具合の予想も違いますし、売ってる食べ歩きフードも変わってる可能性もあります!

5歳さんだと何だかんだ疲れた!ってなる気がするので、ベビーカーレンタルオススメです❣️

• 9月10日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

そうですよね😭
    私も何が分からないのか分からない状態で…💦
    自分でも調べてみます🙌🤍
    食べ歩きフードも変わる事あるんですね😳!

疲れた〜抱っこ〜の未来が見えます🫠笑
    レンタルしたいと思います✨️

• 9月10日
  • Natsu

Natsu

ここに返信頂ければ、分かることはお伝えします!
    もちろん新しく質問された時も見つけられればお伝えします!
    お子様の好きなキャラクターに会える方あるか?とか、あのアトラクション乗りたい!とか大まかな事でも🙆‍♀️

• 9月10日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

すごく心強いです🥺🩷
    ありがとうございます!
    分からない事が自分の中でまとまったら 相談させてもらいます✨️
    その時はよろしくお願いします🙇‍♀️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も全然わからないままだったのでYouTubeで動画見まくりました😂効率よくまわれたと思います!
オフィシャルホテルに泊まらないなら10時くらいにゆっくり行く方がいいんじゃないかなと思います🤔

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

YouTubeにも色々あるんですね✨️
    効率よく回れたの凄いです!

どうせなら泊まりで行きたいねーって話してるんですが
    泊まってディズニーか、ディズニー行って泊まって帰ってくるか悩んでます〜😶💭

でも、初めてのディズニーなので ゆっくりめで行こうかなと思いました🥺

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフィシャルホテルに泊まるのなら泊まってディズニーがいいです!朝アーリーチェックインが使えるので🎵私はそれのおかげで効率よくまわれました😊

• 9月10日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

アーリーチェックインと言うのがあるんですね😳!
    ありがとうございます✨️
    参考にさせていただきます🥺🤍

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

待ち時間の確認や事前予約、パスの取得など全てアプリ管理なので、事前にダウンロードしていく必要があります。

ランドなら、トゥータウンエリアやダンボなどのファンタジーエリアあたりが子どもメインで楽しく遊べると思います😌

美女と野獣やベイマックスなど新しいアトラクションもできましたが、この2つは今人気ですね☺️

1歳のお子さん用にベビーカーはレンタルしたほうがいいかもです。
5歳の同い年の子どもがいますが、最近シーに行きましたが、ちょくちょく休憩挟めば朝から晩まで歩き回れるのかなーって気はします。

ランドはわざわざ開園前から並ぶ必要はないのかなーって気はしますね💦

ランドならたくさん乗り物乗れるので楽しいと思います☺️

グリーティングは並んだことありませんがミッキーミニーは並ぶかもです💦💦

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

待ち時間も分かるんですね😳
    ほんとに何から何までアプリなんですね…頑張ります🙌!

おすすめのエリア教えていただき ありがとうございます😭🩷

美女と野獣もベイマックスも娘は大好きなので ぜひ乗ってみたいです〜😍

開園前から並ぶイメージだったのですが、ゆっくりめで行きたいと思います🥺✨️

キャラクターに会える場所とか時間もあるんですね!
    ばったり出会うものだと思ってました😳

• 9月10日
ほのゆりか

ディズニーは大きく分けて3つ、アトラクションメイン、キャラグリメイン、ショーメインです

泊まりですか?

とにかく情報が全てです
子連れディズニーとかユーチューブ検索して見るのも良いかと思います

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

特に何がしたいか決めて行く感じですね✨️
    とりあえず乗り物に乗りたくて、ミニーちゃんと写真を撮りたいと言っていました🙌
    アトラクション>キャラ>ショーって感じで練りたいと思います🤔♩

出来れば泊まりが良いです〜
    仕事終わりに向かって ホテル泊まってからのディズニーか…
    疲れるだろうし、せっかくならホテルも満喫したいからディズニーからの泊まりか…を旦那が悩んでます🙌

YouTube検索してみたいと思います✨️

• 9月10日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ディズニーホテルだと一般の人よりも15分ですが早く入れるハッピーエントリーがあります
    たった15分ですが、その15分で色んな事ができるので移動日→ディズニーホテル宿泊→ハッピーエントリーでパークみたいな流れが良いのかなと思います
    オフィシャルホテルやパートナーホテルでは15分早く入る事はできないのでご注意下さいね

• 9月10日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

アトラクメインならが抜けてましたね、ごめんなさい

• 9月10日
  • いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

早く入れるのは魅力的ですね🥺🩷
    昨日行ける日で空き状況見たら もう埋まっちゃってました〜😨💦
    次回泊まりで行ける時は早く予約してハッピーエントリーが使えたら良いなと思います♩

ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 9月11日