※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を放置し、外に出す行動が問題。自分も同じように育てられたとのこと。旦那の対応に怒りを感じる。

うちの旦那、子供がぐずったら放置とか子供を外に出したりするのですがありえないですよね。

今日も娘が保育園行かないといけないのに朝ぐずって着替えないので肌着+裸足のまま泣いてるのに玄関から出して。。。私がすぐに連れ戻したけど今の時代そんなことしたらすぐ通報されるしおかしいですよね。

自分が親からそうされてきたらしいです。
私は怒ったら口悪くなっちゃうの旦那にそういうこと言わないでって注意されるけど、旦那の方が残酷。

コメント

hach1

まぁ確かに私が子供の頃は外に出されるなんてざらに有りましたけど、今は絶対無いですね💦

もう時代が違いますから、、、🙄💦

あ

虐待ですし…
通報される可能性あると思います💧

自分が親にされたのが正解ではないです。
子育ての仕方、虐待とはを旦那さんに教えてあげた方がいいかと思います💦

ままり

自分が親からされて楽しかった思い出でもあるんですかね😥💦
酷いと思います。
肌着、裸足で外に出すなんて周りの家の方も虐待を怪しまれると思います。
まず、そんな事やったからといって準備し始めるわけもなく、余計に状況は悪化するだけだという事と、保育園児だと朝からぐずらない子の方が奇跡に近いんじゃないかと思ってしまうほどです🥲
相手は小さな子供なんだから、ご主人は大人になるべきですよね💦

ma

普通に通報されると思います…。

ただ出すだけでも駄目なのに裸足でなんて、即通報案件かと😣

私も小さい頃はよく外に出されましたが、私も怒ってそのまま隠れて、ご近所さんで大捜索、あと一歩で警察呼ばれるくらい大事になった事ありました😅

子どもは親が考えつかない行動するし、そういう面でも外に出すのはあってはならないのかなぁと思います😣

ママリ

虐待ですよ、、。
保育園児ならそのままどこかへいなくなる可能性や連れ去られる可能性、通報される可能性もあります。
ご主人はお子さんのこと大事ではないんですかね?
自分も親にされて来たからと全然反省してないところが怖いです。
親がして来たこと=正解ではないのでそこに気づいてほしいですね💦

通行人Z

私も通報される可能性はあると思います。ベランダに出して通報されたケースも知っています。

自分が親からそうされたからしてもいい(正解)、というわけじゃないですよね…😥

はじめてのママリ

自分が親からされて嫌だったら普通自分の子どもにはしないのでは😰
親なら子どもにはそんな思いさせたくないと思いますよね💦
続けてたら通報されるのも時間の問題だと思うのでしっかり旦那さんと話し合われた方がいいと思います🥲

🚗

わたし自身も全然裸足で外に出されてましたが、今の時代だと虐待とか色々言われちゃいますししないですね🥲