※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち犬
ファッション・コスメ

先週、6年ぶりに第3子にして初の女の子を出産しました󾁀お祝いのリクエ…

先週、6年ぶりに第3子にして初の女の子を出産しました󾁀
お祝いのリクエストで、リュックをお願いしようと思います。
そこで、フレドリックパッカーズか、ケルティが気になっています。
どちらか、お持ちの方、またご存知の方、使い勝手やおすすめ教えていただけますか?
また、ケルティは、サイズが二種類あるかと思います。ママバッグとして、ベビが歩くようになった時、それ以降も長く使いたいです。
他ブランドでおすすめのリュックがあれば、そちらも教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます(^。^)

どちらも可愛いですよね!
ケルティはバックパックじゃなくてショルダーは持ってるのですが使いやすいですよ☆よく考えられて作られてます。

ケルティのバックパックは荷物がたくさん入っていてもパンパンに見えないところが良いと本で読みました^_^

フレドリックのことはあまりよく知らないのですが、もともと自転車用ですよね。なので軽くて背負いやすそうなイメージです。
でも、大荷物の時はどうなんだろう?とは思います!荷物が少ない方ならデザイン含めて良さそうですよね!

私は、グレゴリーのイージーデイとマリメッコと大きめのノースフェイスを持っています。
グレゴリーはすごく背負いやすくて、荷物が多くても肩がラクです。あと背面がメッシュになっているので汗をかいてもベタベタしないです。
夫はカリマーを使ってますが、カリマーも背負いやすいそうです。

あまり回答になってないですが、ご参考になれば幸いです。

はっち犬

色々な情報ありがとうございます(^ω^)
グレゴリーポチッと調べてみました。色合いもたくさん種類があって可愛いですね。
フレドリックもシンプルでかわいいのですが、もう少しパンチのきいたものが欲しかったのでお蔵入り(苦笑)
グレゴリーのガーデンタペストリーにしました(´∀`)

今日兄夫婦が東急ハンズに、買いに行ってくれました⤴️⤴️⤴
️イージーディがなかったので、ディパックにしました󾁀
イージーディとディパックの違い、使い勝手などは、どう違うのかよく分からないですが。。。

何はともあれ、グレゴリーは、知らなかったので、ニャンロン茶さんが教えてくださったこと感謝してます♪ありがとうございました(^ω^)

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☆

さっそく買いに行ってくださるなんて、お兄さんご夫婦優しいですね^_^

ガーデンタペストリー可愛いですよね!私はブラックなのですが、どちらにしようかすごく悩みました^_^

あと、すみません、背面メッシュではなく、背面クッションでした!クッションにすこし凹凸があるので、普通のリュックに比べると涼しいです(^。^)

それでは☆