※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

JALの座席指定は48時間前に3連並びの可能性ありますか?子どもと一緒なので心配です。

来月3人で宮古島へ行くんですが、
JALの座席指定ができなくて、このような記載がある場合、48時間前になると3連並びで予約できる可能性があるということでしょうか?
子どもがいるのでバラバラになると困るなーと思い不安です😭
わかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

座席が空いてなく指定できないのでしょうか??
それなら書いてあるように48時間前になると座席が開放されて席が空く場合もありますがみなさんほとんど事前に座席指定していると思うので3連並びで取ることはできないかもしれません😰
JALとかだと子どもとバラバラに乗ってくださいなんてことは言わないと思うので係の人に相談すると調整してくれると思いますよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!!
    友達もお盆だったけど変えてもらえたって言ってたので、チェックイン早めに行って賭けてみます😭✨
    3連無理でもせめて子どもが1人にならないように2連は取りたいです😭💦

• 9月10日
はじめてのママリ

小学生以下の子供が一緒の場合、お手伝いが必要なお客様の相談窓口に問い合わせておくといいですよ😆
それか当日お手伝いが必要なお客様カウンター行って相談です。
3連は無理だと思いますが、どちらかは隣同士にしてくれるはずです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    今度の休みの日に問い合わせしてみます😭無理だったら早くチェックインします😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

マメに座席チェックしてたら空いたりしますよ☺️
直前になっても並びで取れないようなら電話かカウンターで相談したら大丈夫です。ANAもJALも家族3人バラバラにされたことないです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

定期的にチェックするしかないですよね😭ギリギリまで行動しなかった私がいけないですね😂💦なんとかなりますように😭

• 9月10日