※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🫧
ファッション・コスメ

育休中に退職金で50万前後のジュエリー・時計購入を考えています。TASAKIのネックレスかCartierのパンテールに迷っています。おすすめの選び方や出番の多さを教えてください。

自分へのジュエリー・時計購入について💎TASAKI、Cartier

育休中に退職し、退職金を使って記念に何か購入したいと考えています!
金額は50万前後。
TASAKIのネックレスかカルティエのパンテールで迷っています😣

ジュエリー欲しいですが、やはりせっかく買うならいつでも付けられる時計かなって思っているところです。
もし買ったら普段お友達とのお出掛けなど気軽に付けていきたいな〜と思うので何がいいのか‥。

パンテールのミニかSMお持ちの方はどちらがおすすめですか⁇
TASAKIは出番の多さはどうでしょうか⁇


(ちなみに、、、骨スト×イエベ春×フェミニンな30代前半です)

私にとっては大きな買い物になるので
みなさまアドバイスください🥺✨

コメント

ママリ

パンテールSM持っています😊

ミニとSMだと文字盤のデザインが違うので、見やすいSMにしました!
パンテールもめちゃくちゃ値上げしているので、今より安くなる事はないので買える時に買った方が良いです🙆‍♀️

  • ぽぽ🫧

    ぽぽ🫧

    そうですよね!🥺
    できれば今月中にお迎えしたいです!
    私いつも時計つけないタイプでアクセサリー感覚でつけたいなと思うんですが、ミニだと物足りないですかね⁈

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    ミニも試着しましたがアクセサリー感覚で着けられると思います😊
    私は文字盤がSMの方が好みだったのでSMにしましたが、店舗で色々試着させて貰うと良いと思います✨

    • 9月10日
  • ぽぽ🫧

    ぽぽ🫧

    ありがとうございます!
    文字盤ですね!
    直接見て決めたいと思います😌✨

    • 9月10日