※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しく入った仕事の人、私が説明するとうんうんって言うですがイラッとします😅はい じゃないですかね?

新しく入った仕事の人、私が説明するとうんうんって言うですがイラッとします😅
はい じゃないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

「うんうん」って相槌打つのがクセになっちゃってる人いますよね😨
仕事中は「はい」ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。年上なので尚更残念に思っちゃいます💦

• 9月10日
はじめてのママリ

プライド?常識知らず?適能力がないどれかだと思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライドですかね💦年上なんですが、私が年下で言われたくないみたいな?ですかね😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう人いますね!悪い人ではないんだけど…気に障りますよね!私なら職種経験がお有りなら許してしまいます。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い人ではなさそうですが、テレワークなので画面越しなので分からずです😅
    職種経験はなく仕事も久々だそうです。

• 9月10日
comugico.

基本は「はい」ですよね!

ただたまに私の職場でも、こちらの説明の時にちゃんと聞いてます!って感じで相槌多めの人が「はい!うんうん。はい!」みたいな人います(笑)

その人は悪気もなくプライドとかでもなく、一生懸命聞こう!って前のめりになってるからこその相槌っぽいので特に注意もしてないです😅