※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

九州での生活が良かったので、今の土地から戻りたい気持ちです。

転勤で九州にいて、いまは違う土地にいるのですが、九州良いところだったから戻りたい😭
運が良かったのか、人もめちゃくちゃよかった😭😭

コメント

アイシャ

こんにちは!うちの旦那も転勤ありの仕事で、何回か移動しました!いま、福岡の田舎の方にいます!確かに人間関係いいですね💕私はもっと都会にいきたいですが笑。
今のところは人間関係とかよくないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは✨
    アイシャさんは今後ずっと福岡ですか?😃
    私は都会に住んだことないのですが、都会のほうがいいですか?

いまのところは来たばっかりであまり知り合いもいないので、さみしいです💦

• 9月10日
  • アイシャ

アイシャ

いや、うちもまだ転勤ありますよ🥲今、福岡4年目です😊
    都会の方がショッピングモール行ったり、おしゃれなカフェで息抜きしたり楽しいです✨天神みたいな感じ、ほどよくて好きです❤️

知り合いいないとさみしいですよね🥲新しい場所なら、いろいろ探検してみると楽しいかもですね😃

• 9月10日
よちこ@内職始めました💧

ずっと九州人です。

そう言ってもらえて嬉しいです🥰