※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣く時に声を出してうるさい。機嫌悪くて疲れる。母乳やミルクの問題で困っている。この時期なのか?

泣くわけじゃないけど泣く時の声をずっと出しててうるさいです😅
「えー、えーえーーー....」みたいな。

最近ほぼ1日機嫌悪いし、もう何?って感じで疲れました。

母乳はすぐ反り返って嫌がるし、ミルクは哺乳瓶逆さにしないとミルク出てくるわけないのに腹ばいで吸おうとしてるし...😅仰向けに寝かせれば泣くし。

こういう時期なんですか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

甘え泣きじゃないですかね^_^

荒地の母

毎日お疲れ様です😭💦

発語の練習をしてるのでしょうか?
うちの子は今10ヶ月ですが叫ぶような声を出します!笑

陽の光を浴びるとサーカディアンリズムが整って寝てくれるようです☺️✨
タンパク質(肉、魚、豆類など)不足も睡眠に影響すると聞いた事があります💦

うちの子は8ヶ月過ぎくらいから哺乳瓶を自分で持って飲んでくれるようになりました✨
チャイルドシートで飲む時は上手ですが、布団に寝かせて飲むと転がり飲めてない時もあります😂笑
ちょっとづつ上手くなってくると思いますよ☺️✨

たまに一時保育とか使って
お母さんだけの時間を作って
リフレッシュするのも良いと
思います✨

無理し過ぎないようにしてください🙇‍♀️