※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

隣の家の犬がうるさくて困っています。超音波装置を設置しても効果がなく、さらに別の装置を考えています。子供が増える中、犬の世話もできない状況にイライラしています。

折角家買ったのに、隣の家が犬3匹庭で放されていて、本当にうるさくて泣きたい。糞尿も片付けないでそのままになってて、窓開けるのが気分的にすごく嫌。庭糞尿だらけ、騒音まみれ。
無駄吠え用の超音波設置したけど、バカ犬には全く効果ないから、もう一台他の超音波設置する事にした。マジで出費する😭これでもダメなら、また違うのを追加で設置しよう。。子供もどんだけ増やすんだか知らないけど、奥さん3人目妊娠中。犬散歩させてるの見た事ない。
世話も躾も全くできないやつに限って、生き物増やす…っていうね。。キモすぎて相手にしたくない。大っ嫌い💔

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

それは嫌ですね💦飼い主さんに相談できませんか?
バカ犬は辞めてあげてください😭環境が悪いんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠取って、何度も通報する事に決めました。そのうち、近所と連携して裁判連れ出すかも。
    この前3匹犬飼ってるって言ってたのに、また1匹増やしたみたいです。許しません。

    • 9月10日