※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と5歳の子供に使っているシャンプーについて、ベビーシャンプーを使い続けているけれど、卒業時期が気になります。おすすめのシャンプーを教えてください。

子供のシャンプーどんなのつかってますか?
3歳5歳です。

ベビーシャンプーていつ卒業しましたか?😂
我が家昔からずっとベビーシャンプーをつかってます、、 おすすめ教えてください!!!🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は3歳からメリーズあわシャンプーです🐱

はじめてのママリ🔰

メリーズキッズのピンク使ってます😊

ママリ

マーアンドミーを子どもと、私も使ってます🙂

はじめてのママリ🔰

ママリで当たったのをきっかけに、3歳からマー&ミーのリンスインシャンプーを使っています。
泡で出てこないから大人と一緒みたいで嬉しいのと、いい匂いがするのでお気に入りみたいです。
目に入ると沁みるようで、目をつぶって自分で一生懸命洗っています。
大人も使えるのですが、私には合わないようでパサつきが気になるので子どもだけ使ってます。

年子怪獣mama🦖🐾

長男は1歳4ヶ月からマー&ミーをパパと一緒に使ってます🌟
下の子も1歳過ぎてからは上の子と一緒です🌼

さー

ピジョンの1歳半からのをずっと使っていましたが、頭のにおいが気になり始めて最近マーアンドミーにかえました。香りが良いのと、泡立ちが良いので子どもが自分で洗いやすそうです!