※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家族・旦那

セクシーランジェリーみなさん持ってますか??

セクシーランジェリーみなさん持ってますか??

コメント

ままり

セクシーがどの程度を指すのかは分かりませんがお股のとこだけ🐘を刺せるように穴が空いてるショーツや乳首だけでるブラみたいなアダルト寄りの物は持ってないです🤣
でもお尻だけ総レースで透ける紐パンショーツとかなら普段使い用で持ってます!

• ムージョンジョンLOVE

アダルトよりのものです💦
    Tバックとか、Vの部分もすごく少なくてショーツ履いたままできるように穴が空いてるものとかです。
    それをVIOを処理せず履くのは女は無理だけど、男の人はあんまり気にならないみたいですね…

• 9月10日
  • ままり

ままり

人によるのかもしれませんね🥺
    うちの旦那はそういうの結構気にするタイプなのでもし手入れせずボーボーのまま履いて布の隙間から毛がはみ出てたら多分萎えちゃいます🤣
    私は医療脱毛していますが毛量少なめのミニトライアングルに整えてあるだけでトライアングルの場所に毛自体は残っているので履く勇気ないです🥹
    でも履いたら盛り上がりそうですよね🫶

• 9月10日

男性によりますよね…
    今回夫が買ってというので買ったランジェリーが、トライアングル部分がかなり小さく、穴が見えるもので後ろもTバックになっており、処理しないと絶対はみ出るもので…
    医療脱毛に通う予定なのですが、すごく恥ずかしいけどランジェリーを持って行って「IとOは全処理でVはこれからでないくらいミニトライアングルに整えてください」というのはアリと思いますか😭!?
    脱毛は脇と膝下しかやってなくて…

• 9月10日
はじめてのママリ

持ってます!🫶🏻 ︎︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

ありがとうございます!
    VIOは処理されていますか?
    どのように処理してますか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当は医療脱毛したいのですが、2人目妊娠した時に生えてきそうで笑
    今はブラジリアンワックスで全部なくしてます😳✨️

• 9月10日

おお!実は楽天セールでランジェリーを買ったので使いたいのですが、IOは処理したことがなく、Vもどうやってデザインしたらいいかわからないので、今月初めてブラジリアンワックス専門店に予約入れました!
    ブラジリアンワックス、初めは痛くなかったですか!?
    どのくらいの頻度で何ヶ月何年くらい通っていますか??
    1ヶ月1回いかないといけないですよね…

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!いいですね🤤✨️

痛かったです!!笑
    Vは痛いですが、我慢できます!
    Iがめっちゃ痛くて、いっっっ!!って声出ちゃいます笑笑
    ここ痛いんですよ〜って言われました笑
    ですが、なるべく痛くないように、様子見ながら施術してくれると思うので大丈夫ですよ☺️

頻度は私は毛が濃い方なので、すぐ生えてきちゃって、1ヶ月に1回くらいでやってました!
    今年で2年目?だと思います!

• 9月10日

わ〜💦やっぱり痛いんですね😭
    ブラジリアンワックスした後1ヶ月以内に医療脱毛に行こうと思っていてそこがVIOで16000円くらい?でできるみたいなんです。
    そこで6回くらいでなくなってくれないかなぁと…。
    ブラジリアンワックスは6000円くらいですか??
    それを1つきに1回で2年だと医療脱毛くらいかかりませんか!?

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いですが、きっと大丈夫です!!気合いで!💪🏻

6回!どうすかね🤔💦
    ほんとにツルツルだともう少しかかりそうな気がします🥹
    ワックス+光脱毛で照射もしてくれるプランがあって、それだと1万弱します💦
    ワックスだけだと6000円ですね☺️

そうなんですよね😂
    同じお金かかるなら医療脱毛でもいいよなって考えてる時もありました🥹

• 9月10日