※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の初期でつわりがひどく、だらけた生活になってしまっています。同じような方いますか?

妊娠中の初期です。なんだか最近、つわりがひどくて、それをきっかけに、だらけた生活を送ってます。子供も療育や幼稚休みの日や帰ってきても、私がついついだらだらしてしまってます🥲同じような方いますか??

コメント

コキンちゃん

同じです!💦
初期は重度妊娠悪阻で入院、中期の今もまだつわりが治まらず子供の保育園送迎だけしたらダラダラ過ごしてます😖

筋力もMAXまで落ちてると思いますが、1人目もそんな感じの生活をしていて10時間で産まれたので今回もいいや〜と思いながらずーっとダラダラソファで寝転んだした生活してます😭
家の中もトイレの行き来、冷蔵庫に行くくらいしか歩いてません💦

• ままり

ままり

全く同じく方がいて、安心しました!
    つわりがなんだか、ひどくて…🥹

• 9月10日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

妊婦さんは生きてるだけで偉いので大丈夫です😖

悪阻きついですよね…つわりが無ければあともう1人欲しいと思うレベルで悪阻はもうトラウマ勘弁です💦

• 9月10日
  • ままり

ままり

自分を褒め称えたいですよね😭

• 9月10日