※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

玄関が引き戸ではない住宅に住む方への質問です。宅配便の受け取り時、ドアは全開にしますか?それとも半開きにして足で押さえますか?

変な質問なんですが😂玄関が引き戸ではないドアの戸建・アパートにお住まいの方、宅配便の受け取り時ってドア全開にしてますか?それとも閉まらないように半分足とかで押さえて半開きな感じですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

基本半開きです🤔全開にしようとしたら配達員さんに下がってもらわないといけないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ですよね😅わたしも虫が入るし配達員さんに下がってもらわなきゃだしで半開きで受け取りするんですが、ふとこれ正解なのかなって思って質問しました!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

実家が引き戸では無いドアですが、全開ですね🤣
1か月前までずっとアパート?賃貸住みでしたが、半開きで受け取ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちも旦那の実家は全開で受け取ってて、私は半開きなので、ふとなにが正解なのかなって思って質問しました😅

• 9月10日