※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

友達来るための予備駐車場に他の車が停まっていて母親が来るのに困っている。工事の人に移動してもらうべきか悩んでいる。

うち友達来ること多いから予備でもう一台駐車場借りてるんだけどそこに誰か今停めてるの。
たぶん隣の家「うちのアパートのオーナーさん?)の工事の人。
今から母くるのに邪魔で停めれないじゃん😭
どーする??工事の人にどけてくださいって言っていいかな?
そんな勇気ないけど笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も勇気ないので警察呼んだことあります。

• ぽん

ぽん

自分の契約してるとこにあやしい車がいますって言ったらきてくれますかね😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約してるの私なんですが、無断駐車の車がいて停めれませんって言いました。

• 9月10日
5k..mama

ぽんさんが契約してる駐車場ですよね?
うちが契約してる駐車場なんでと伝えてどかしてもらってください😂
普通に考えて人様が借りてる駐車場に無断で停めてる人がおかしいです😂

• ぽん

ぽん

うちが契約してるとこです!
    毎日は使わないから空いてると思われてるんですかね…??
    いつも工事の人道路にはみ出して停めてるとか路駐なのになぜか今日は停められてます。
    宅急便とかですぐ帰る人ならいいけどこれじゃいつ帰るか分かりませんよね😂

• 9月10日
  • 5k..mama

5k..mama

その可能性はありますね😅
    工事の人とわかってるなら普通にうちが契約してるんでと伝えて大丈夫だと思いますよ!

• 9月10日
  • ぽん

ぽん

言いに行こうかと思ったらいなくなっちゃいました笑笑

• 9月10日
おブス😁

ここ、うちが契約してて、今から停めるので、車どかして貰っていいですか?って言います😅
毎日使ってなくても、人が契約してる駐車場に停める方がおかしいので💦

• ぽん

ぽん

ちゃんとお金払ってるのにおかしいですよね😖
    言いに行こうと思ったらいなくなっちゃいました笑笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

警察呼んでも来てくれると思いますが、1回目だったら悪気なさそうなので、普通に言いに行きます!😊
揉めたりしたら警察呼びますかね。

• ぽん

ぽん

オーナーさん自分のアパートだから工事してる人の車停めさせてるんだろうけど空いてるとこ把握してないんですかね😅
    言いに行こうと思ったらいなくなっちゃいました笑笑

• 9月10日