※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で前抱きは5ヶ月からとされていますが、4ヶ月でも大丈夫でしょうか。首は完全に座っている状態です。上の子を公園に連れて行く際に前抱きを考えていますが、5ヶ月になってからが良いのでしょうか。


エルゴの抱っこ紐 使ってます

前抱きは首が完全にすわった5ヶ月〜と
ありますが やはり4ヶ月ではダメですかね🥲

完全に首は座ってます 。
上の子の公園行くのに少し前抱きしようかなと
思ったのですが やはり5ヶ月なってからじゃ
ないとよくないんですかね🥲💦



コメント

かりん

推奨は5ヶ月〜だと思いますが、前向き抱っこした時に顔が完全に出ますか?たまに埋もれて苦しそうな子を見るので💦

私はなんとなく怖かったので5ヶ月以降に前向きにしました😆あと子どもが私の顔見えないと落ち着かなかったので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔が出ない場合ありますよね😭
    まだしてませんが、、
    あと2週間で5ヶ月なるのでいいかなと思いましたが顔が出ないことありますよね😭

    • 9月10日
  • かりん

    かりん

    試してみてからですかね!歩いてると振動でどんどん下にいっちゃうので💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    どんなですかね?笑笑
    苦しそうとかはなかったですし
    腰のベルトガッチリしたので
    下に行くこともなかったのですが
    見た感じ大丈夫そうですか?😅

    • 9月10日
  • かりん

    かりん

    しっかり顔が出てて、見えないけど絶対可愛いなってのがわかります!!❤️笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嬉しいです🤣🤣🤣
    上の子の公園にこれで行きました😂 笑
    しっかり顔出てるので大丈夫ですかね🥹笑

    • 9月10日
🫶🏻

完全自己責任でしてもいいとは思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後で少しやってみます💦

    • 9月10日
ちゃむ

自己責任になりますが首すわってから使ってました💦
おんぶも首座ったらしちゃってました😅

ただ顔が出ない可能性がありますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねー💦
    あとですこししてみます、、

    • 9月10日