※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

11月3日に東北からディズニーに行く際、羽田空港からのベストな移動手段やお得なチケット購入方法、ディズニー内での車椅子の貸し出しや荷物のロッカーについて教えてください。

11月3日に東北から飛行機でディズニーに行くのですが、羽田空港からディズニーまでってなにで行くのがベストですか?おばーちゃんの3歳の子供もいるので、、、
また、チケットを少しでもお得に買える方法などありましたは教えて欲しいです。
ディズニー内で車椅子など借りられるか、また羽田から直行でディズニーと思ってるのですが、荷物など入れられるロッカーはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リムジンバスですかね!
大人1人1500円くらいだったような…!記憶が曖昧ですいません💦
バスも羽田のバスターミナルから出るのでそこまで歩くこともないですね!

車椅子は1日いくら〜で借りれたと思います!調べたら出てきます。
ロッカーもありますよー!

はじめてのママリ

羽田空港からディズニーはリムジンバスがいいと思います。大人1300円子ども650円です🙆🏻‍♀️

車椅子お金がかかりますが借りれますよ☺️

ロッカーはありますがキャリーケースなど大きい荷物が入るとこはすぐいっぱいになっちゃいます😖ロッカー自体はすごくたくさんあるので大丈夫だとは思います✨

チケットお得に買える方法はホテルと航空券と一緒になってるやつを買うとかですかね🤔
うちはいつも単体で買うのでそこらへんは詳しくないですすみません🙏