※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳鼻科で耳掃除をしたことがある方、取れるか不安です。良い経験があれば教えてください。

耳鼻科での耳掃除について👂
(汚い話ですいません🙇‍♀️)

耳鼻科で耳掃除してもらったことある方いますか?
行きたいけど耳掃除くらいで…😂と(自分でできることだし)迷っています。

去年くらいから右側の右耳だけいつも同じ場所にガサガサした感じの耳垢ができて、うまくいけばとれるんですが中々取れない時もあります。いっっつも同じ場所にそのガサガサができます。かさぶたともまた違うようで。取れると普通のカサカサしたやや大きめ耳垢です。

病院で取ってもらったことある方、行って良かったですか?
スッキリとれますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科で耳掃除やってもらえるので子どもと一緒にたまに行っています!
行って良かったです!カメラで耳の中を見ながら取ってくれてその映像をこちらも見れるので、取れてるのがよくわかって気持ちも耳もスッキリしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!カメラで中を見えるんですね👀凄く興味深いです。ずっと悩まされてきた箇所が一体どうなってたのか😳 明日仕事休みなので行ってみたいと思います!

• 9月11日
し

耳鼻科で働いています❣️

耳掃除だけで来る方たくさんいらっしゃいます☺️
自分でやって傷ついちゃう方もいるので、病院で取ってもらった方が安心安全かなと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!沢山いらっしゃると聞いて凄く安心しました🥺これで心置きなくいけそうです。明日ちょうどお休みなので挑戦してみます😆 ちなみになんですが… 病院で取ってもらうとどんな器具使うんだろう… 痛かったりはしないのかな…😂とか思わず過っちゃったんですが。笑💦 大人だと痛いとかは無いですかね😂

• 9月11日
  • し

全然痛くなくて、子供も大人も気持ちいいって言ってる方が大半です☺️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺🥺✨
    心配ゼロになりました!
    ありがとうございます。
    明日絶対行きます✊

• 9月12日