※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

旦那、まさかの予定日1週間前本番の幼なじみの結婚披露宴の招待状もろて…

旦那、まさかの予定日1週間前本番の幼なじみの結婚披露宴の招待状もろてきたww

仕方ないよねww

行っちゃいなよww

前は予定日超過後に弟の披露宴行ったもんねww

うちの子賢いからその日出てこないよww

そんな事より妊娠後期に毎回車廃車にするのやめて貰えませんかねwwww

二度あることは三度あるって言うから、
3人目欲しいけどまた事故起こされたらたまらんわww

コメント

うちも出産1週間前に中学の頃の同窓会のために千葉から青森まで行っちゃいましたよ旦那がwwwwww
里帰りだったから別に構わないですけど、なにかあったらどーするん??って感じでしたw

• ボブらん

ボブらん

えーーー!!
    長距離移動の理由が同窓会ww
    それはもはや我慢しろよ、って言いたくなるやつですね/(^o^)\
    私も里帰りなんでもし陣痛来ても平気です_(:3」∠)_
    ちなみに前回は大阪から北海道に行かれたので今回は会場が大阪内なのでアルコールさえ飲まなければなんとかなるか!と思ってますwwww
    ま、大阪から実家まで車で3時間はかかるんですけどね_(:3」∠)_
    ほんと何もなくてよかったものの、何かあったらどうするんですかね/(^o^)\

• 4月19日