※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに☺︎
妊娠・出産

最近寝つきが悪くて困っています。寝る前におすすめの方法や飲み物があれば教えてください。

自分自身最近寝つきが悪くて困ってます、、、
寝る前にこれするといいよとか、これ飲むといいよとかあれば教えていただきたいです🥲

コメント

りあ

回答じゃないですが私もです🥹毎日お腹のポジションが決まらず寝れない🥹…
誰か教えてください😭ww

• うに☺︎

うに☺︎

ポジション決まらないのわかります😂😂何回寝返り打っても、これじゃない感....笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

こんな時間にママリ見てる奴が言うのもなんですが、スマホみない、アロマ嗅ぐ、足裏マッサージ(100均の木の棒おすすめです!)、白湯飲む、リラクゼーションドリンク飲む、つまらない・興味ない内容のラジオ聴く、ホットアイマスクする…はどうでしょう?

• うに☺︎

うに☺︎

ありがとうございます🥲
    リラクゼーションドリンクとはどういったものなのか気になります❕❕

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

chill outとかmomentがおすすめです!chill outなら自販機とかでも売ってます。いい匂いがしてリラックス成分の入ってる飲み物です。エナジードリンクの逆みたいな🤣

• 9月11日
  • うに☺︎

うに☺︎

ありがとうございます🥹
    試してみます❕😂

• 9月12日