※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が約束の時間に帰らず、家事をこなす妻が不満を述べる。

夫が2時間で帰るから帰ったら子供たちの風呂入れるね、と言って出かけたのに全然帰ってこないので
もう子供たちの風呂入れたし必要ないのでいくらでも好きに遊んできてくださいと連絡し
その言い方はないんじゃない?と反論され喧嘩になりました。
なんで男って帰れないのに適当に2時間で帰るとか言うんですかね?毎回これなんですよ。

妊娠後期で重たいお腹抱えて未就学児3人保育園に迎えに行き、帰ってご飯作って食べさせて風呂入れる苦労を知ってからデカい口叩いて欲しいです。

仕事が週1.2日しか早く帰ってこられなくて基本ワンオペで今日はやっと早く帰ってこられる、お風呂入れてもらえると思って週末頑張ってきたのに裏切られた気分です。
帰ってきて謝るわけでもなく残ってる家事もやらず風呂入って寝ました。
許さないでいいですよね。喋りたくもないです。

コメント

かめ

あーもう最低ですね。思いやりの欠片もない。
まず、おめぇの子どもだろ。言い方とか気にできる立場じゃないから。
風呂いれるって言ったことくらい守れ。約束も守れないやつが言い方とか気にして逆ギレすんな。
親だって意識ある??
もうかえってこなくていいよ。
いらないもん、だって約束も守れないし、私に任せきりだし、一人でやるしかないならあなたはいらないから。
帰ってきてからもなにもしないならマジでいらないから帰ってこないで視界に入らないで。

って、私が同じ立場なら言ってると思います…(笑)🙄
やることやってから文句言えって感じですよね🤣

• かめ

かめ

実際は、こんな喧嘩腰で言ったらまずいのはわかってるので、心のなかで言うか紙に書いてます(笑)口悪くてすみません💦 妊娠後期、自分の身体辛いのに、頑張られてて尊敬します!!✨無理なさらないでください!!!

• 9月10日