※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
子育て・グッズ

旅館でのお泊まり、お子さんのお布団はどうされていますか?4歳と1歳、夫と私の4人で行く場合、布団は3組あった方が良さそうですか?洋室しか泊まったことがなく、布団のサイズ感が不安です。

旅館でのお泊まり、お子さんのお布団はどうされてますか?
4歳と1歳、体デカい夫、私の4人で行くのですが、この場合って布団は3組あった方が良さそうですか?
今まで洋室にしか泊まったことなく、布団で寝る時のサイズ感が掴めないのですが💦

コメント

ママリ

今度、夫と私、5歳と2歳で旅館に行きますが、布団は3組にしました😊

• せぇたん

せぇたん

わぁ、ありがとうございます🥹年齢書いてくださって参考になります✨
    旅行楽しんでください🥰

• 9月10日
まーち

体デカイ夫と体デカイ私、4歳と1歳で旅館行く予定ですが、布団3組にしました👍笑
子供2人とも寝相が凄いので、可能であれば4組欲しかったですが、値段の関係もあり3組にしました…😭

• せぇたん

せぇたん

あの、すみません、、夫だけにして隠してましたが私も体デカいです🤣🤣←
    布団あるなしでだいぶ値段変わりますよね💦
    我が家も3組で予約しようと思います🫶

• 9月10日