※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大親友と15年来の関係が破綻しました。別れは悲しいけどスッキリもしています。お互いに思うことがあったけど、関係が終わるべき時だったのかもしれません。別れた大親友に幸せを願っています。

15年来の大親友と大喧嘩して縁も切れました🥲



自分も自分、相手も相手だと思うので
詳しい内容は省きますが

価値観の違いも多くお互いに思うこともあった中
お互い情で関係を続けてきたのかもしれません


わたしは友達関係は深く狭くが好きで
この大親友は数少ない友達の一人であり
その中でも唯一無二の存在だと思っていました


が、

悲しいことには悲しいですが
反面スッキリもしています。


相手もわたしに対して思うことが多々ありつつも
嫌われたくないと言えずにいたようなので
関係が切れるべきときに切れたのかな、と

妙に落ち着いてる自分にびっくりしています。



今までありがとう。無理させてごめんね。
幸せになっておくれ。


と円満に別れた元カレを想うような気持ちです🤣


すっきりしてても傷心はしてるので
似たような経験されて共感してくださる方
コメントくださると嬉しいです🤣


幸せにがんばれよ、大親友👯!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
若い頃は息が合っていても、大人になり、価値観や環境が変わり、どんどん合わなくなっていく部分が増えていったのかなあと…

でも楽しい思い出もたくさんあるので、どうかお元気で、という気持ちです。(違っていたらごめんなさい💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその通りです🥲
    感謝してることも楽しい思い出もたくさんなので、嫌いになってしまう前に離れられてよかったのかもしれません😌
    共感していただいて気持ちがすっとしました✨
    ありがとうございます😊

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

わっかります!!!
保育園からの幼馴染と、私の妊娠出産を機にケンカしてさよならしました🥹
人生のステージの違いってやつですかね。。。
当時は悲しくてやるせない気持ちでしたが、今はスッキリしてます!
親同士が仲良しなので近況とか耳に入りますが、幸せになってね〜って気持ちでいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園からの、、それは悲しかったですね🥲
    年齢があがったり環境が変わったりするとともに人間関係が変わっていくのはしょうがないのかもしれませんね💦
    私もママリさんも健康に幸せに過ごさないとですね😊✨

    共感いただいて心が軽くなりました。
    ありがとうございました✨

    • 9月10日