※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
家族・旦那

産後4ヶ月で性欲が戻らず、夫とのスキンシップが苦痛。どうしたらいいか悩んでいます。性欲が戻るまでの経験を教えてください。

産後のなかよしについて。

産後4ヶ月になりますが性欲が全く戻りません。
夫のことは好きです、ですがハグより先のスキンシップは取りたいと全く思えません。触られるのも触るのも嫌です。
2度なかよししてみましたが正直「長い早く終わって」としか思いませんでした。
夫は妊娠前と同じように誘ってくれますが断っています。
「そういうことをしたいと思う気持ちがまだ戻ってこない」と伝えてはいますが4ヶ月たちそろそろ悲しそうです。よそで解決してきてとも言えませんし、無理して頑張るしかないのでしょうか。
なかなか性欲が戻らなかった方、どのくらいで戻りましたか?

コメント

ゴン太

産後6ヶ月、7ヶ月ぐらいから戻ってきたって感じですかね🤔