※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばみそ
妊娠・出産

子宮頸管の長さが十分で、お腹の張りで入院した方いますか?入院期間はどのくらいでしたか?

子宮頸管の長さはじゅうぶんあり、お腹の張りが理由で入院になった方いますか??

またその場合、どのぐらいの期間、入院してましたか??

コメント

もぐママ

私はそのパターンでした!
28wから三週間入院しました!

• さばみそ

さばみそ

返信ありがとうございます。
    28wの検診で、投薬が増え30wで改善見られなければ入院ね、と言われてます😢
    前回の検診から3日経ちましたが下腹部がシクシク痛むのでどうしたものかと悩み中です。。。

• 9月10日
  • もぐママ

もぐママ

そうなんですね😭入院と言われると不安ですよね...💦
    3日前の検診の時は下腹部の痛みはなかったのでしょうか?
    痛みがあるのはあまり良くないので、病院に電話で相談してみた方がいいかもしれないです💦
    私は28wの時の検診で張りを指摘され緊急入院になったのですが、その時に「このままだったら破水してたかもしれないよ」と言われたので、張りに痛みが伴うならとても危険です😣

• 9月10日
  • さばみそ

さばみそ

病院に連絡してNSTとってきました。赤ちゃんも病院につくと大人しくなり張りがほとんど目立たず入院回避できました😭
    土曜日の時点では問題なかったんですがこのたった数日で逆子になっちゃったらしくその動きに伴う痛みだろうとのことでした😂
    ご相談乗っていただきありがとうございました…👏

• 9月10日
  • もぐママ

もぐママ

逆子ちゃんになってしまったんですね...!でも入院回避出来てよかったです😭
    張りやすい体質でしたら、無理せずにゆっくり過ごしてくださいね☺️
    可愛い赤ちゃん産んでくださいね💓

• 9月10日