※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライング検査は生理予定日の1週間前から可能です。まだ線が出ない場合もあります。気になる場合は検査しても問題ありません。

妊娠の検査薬はフライングで使用する時、いつごろ検査するとチェックできますか?

9/14が生理予定日です!
まだやっても線出ないですよね?💦

もう気になりすぎて早く検査したくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定なら早ければ出るかもしれないくらいの時期ですね…!

でもまだ陰性でも信憑性ない時期なので私なら12日くらいまでは我慢できそうならするかなと思います!✨

• もち

もち

コメントありがとうございます😊

夜だけ胃がムカムカしてて、そういえば娘を妊娠していた時期も夜だけつわりだったなーと思って、思い始めたら気になり出しちゃって💦笑

12日あたりに一度やってみようかなードキドキです…!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりのような症状があるんですね✨
    それは気になっちゃいますね🤍

フライングだと陰性でも信じられないのでできれば確実なところまで待ちたいですがやっぱり待てないですよね😂

• 9月9日
  • もち

もち

そうなんです!
    けど今仕事も色々あって忙しい時期なので、もしかしてそのストレス?とも思ってて😅笑
    胃のむかつきはあるけど、他に匂いの変化とか、コーヒーが飲めなくなるとかないので確信が持てなくて💦

12日まで待ち遠しいです…❤️

• 9月10日
miyabi

排卵日が分かっていれば、排卵日から9〜13日後には出るかなと。
分からないなら、最終行為から2週間でだいたいは分かって、3週間後でハッキリしますね◎

ちなみに私は生理予定日4日前に陽性になってます⑅︎◡̈︎*
ただし、排卵が分かっていてですが…💦

• もち

もち

毎月ルナルナの予定通り生理も来るので、恐らく8/30が排卵日だと思います!

娘の時、予定日超えてから妊娠がわかったので今気持ち悪いのは妊娠なの…!?ってドキドキが止まらなくて🥹
    そろそろ検査しても陽性なら線が出るのですね!

どうしましょーー早くやりたいです🥹笑

• 9月9日
  • miyabi

miyabi

人によって出る時期もまちまちですからね😅💦
    しかも、妊娠超初期症状と生理前の症状も似ていたりしますし💦

8/30に排卵していたとして、13日後だと9/12ですかね…
    それ以降にやるのが確実ではあるのかなと◎

私は妊娠したな!って自分で直感が働いた時だけフライングで検査してます😂

• 9月9日
  • もち

もち

そうですよね…😢
    今仕事が忙しいのでそのストレスで吐き気とかもあるのかな?って思ってて💦笑

12日以降に検査してみます!
    待ち遠しいです😍
    妊娠したなって直感はいつ働くのですか!?

• 9月10日
  • miyabi

miyabi

ストレスもあるなら、なおのこと分かりにくいですよね😵💦

12日以降陰性でも、ストレスを感じられているようなので、排卵のズレもあるかも知れないので生理がこなければ最終行為から3週間後に再検査されるといいかと思います◎
    陽性がでるといいですね( ˊᵕˋ* )

私はなぜか行為後にこれは妊娠したな!とか今回はいい感じなのではないか⁉︎となります😂
    だいたい…と言うか、それで毎回妊娠を当ててます😂

• 9月10日
👶🏻ྀི

生理が来る日はバラバラで
1人目フライング検査だったのですが、5日前くらいに使って薄い線が出てそこから何回かやって濃くなっていきました!

• もち

もち

5日前でも線が出るんですね!
    一つ検査薬が残ってるので検査してみたい気持ちが強くて😂
    早くやりたいけど、やりたくない気持ちもあって…💦笑

悩みます〜どうしよう🥹

• 9月9日
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

分かります!!この時期に作りたい!欲しい!出来たらいいな!って思ってて生理がくる気配なかったり体調に少しでも変化あるとつい期待して早めに検査しちゃいます🤣出なかったら出なかったでなんかショックですよね、、 もう少し待ってみてからの方がいいかなとは思います!

• 9月9日
  • もち

もち

そうなんです…!
    出なかった時のショックがヤバそうなのと、じゃあこの胃のむかつきとか何者なの!?ってなるのが怖くて😂
    もう少し待ってから検査してみます🙂‍↕️
    待ち遠しいです…!!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

生理予定日6日前で陽性出たので排卵日が確定していればもう全然線が出てもおかしくない時期だと思います!

陽性出ますように🧚‍♂️

• もち

もち

6日前にはもう線が出るのですね!?😳
    恐らく8/30が排卵日だったと思うのですが、ルナルナの予定なので確信はなくて💦
    早く検査したいですが、もう少し待ってみようと思います!

陽性出たら嬉しいです😣❤️

• 9月10日
はじめてのママリ

私は3日が排卵予想日で、絶賛ソワソワ期です…🥺✨

妊娠してたらいいですね🧚‍♀️❤️

• もち

もち

私は8/30なので近いですね!
    ドキドキしますね〜🥹
    お互い妊してますように!❤️

• 9月10日