※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
お仕事

夫がいつも遅く帰宅する中、今日は保険屋の担当者との急な打ち合わせで更に遅くなり、怪しいと感じている。気になる行動だが、これまで怪しいことはない。考えすぎか。

夫の帰りはいつも遅く8時半から相当遅くても10時には帰宅してる感じです。
今日、保険屋の人(担当は太ってて元女子野球してそうなゴツいブス女)から夕方5時頃連絡があって仕事終わってから支店で保険(加入保険有り)について話をしたいと言われてたらしく9時半頃会社を出て保険屋の支店に向かったらしいです。
それを9時半になっても帰らないからいつ帰るか聞くためにさっき電話したらその時初めて言われて「今会社出たけど今から保険屋の人が保険の話したいらしくて支店行ってくる」と言われ「え、それいつ決まった話?」って言ったら「今日5時くらいに連絡来た」と言われました。
いつも帰り遅い日は9時ごろに「今日遅いわ」とかポツッとラインしてくるのに今日は何も言われなかったしなんか怪しくて腹立つんですけど考えずにですかね?
これまでに怪しかった事は今のところないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな遅くに会う保険屋なんているんですかねw

• ママリのママ

ママリのママ

私も元保険屋ですが20時以降は基本アポ取らない事と女1人では絶対行かない事が規則だったんで仕事終わりに話すにしても遅過ぎだろ連絡も無いし黒だと思われても仕方ないくらいおかしいだろって思います😂

• 9月9日