※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ネスカフェなどのボトルコーヒーは牛乳で割ると薄く感じるのが物足りない。ブラック派の人もいるか気になる。TikTokで牛乳割り多い印象。

コーヒー好きな方に質問です!
よく売っているネスカフェなどのボトルコーヒーってそのまま飲める濃さなので牛乳入れたら薄く感じませんか?
(牛乳が多い方が好きな方にはわからないと思います💦)
物足りなさというか……。
割って飲む専用の濃いものやポーションタイプが好きなのですが、同じくボトルコーヒーはそのままブラックが好きだよ!って方いませんか???
TikTokなどのvlog見てるとボトルコーヒーを牛乳で割っている方よく見るので私と同じ人少ないのかな🤔と思ってました……

コメント

はじめてのママリ

ボトルコーヒーはブラック派です!🙋
夫は同じコーヒーに牛乳入れます。その薄さがちょうどいいらしいです笑
スタバのカフェミストがドリップコーヒー+ミルクなので、その冷たいver.かなと思っています。

き

絶対ボトルコーヒーはそのままです!