※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃手がかからなかった子どもが成長しても変わらないか、変化があるか知りたいです。

赤ちゃんの頃あまり手がかからなかった子をお持ちの方、お子さんが成長してもずっと変わらないですか?
逆に成長につれて大変になった!とか小さい頃と性格が全然違う!などあれば教えて欲しいです!☺️

コメント

りす6号

うちの場合は6歳になりましたが、いまだに変わらずお利口で手がかからないです!

上の子が大変だっただけに(今でも大変ですが🤣)
下の子はお利口過ぎて、我慢させてないかな?と心配になるくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹でも全然違うんですね〜🥹🥹💕娘も今とってもいい子ちゃんなので、希望が持てました!!ありがとうございます😊

• 9月10日

今年長ですが、本当にそのまま成長していて全く手がかからないです笑
今日も下の子の習い事の先生に小学生と間違われてました😂

はじめてのママリ🔰

3人いますがおとなしめでした。
成長しても手がかかりません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが3人いるだけで凄いのに、さらに全員おとなしめだなんてすごいです‼️凄く参考になります!コメントありがとうございました✨

• 9月10日
ママリ

二人目、勝手に寝るし、お腹が空いた時以外は泣かず手がかからない子でした。今イヤイヤ期が激し過ぎて毎日戦っています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期‼️大体の子供がイヤイヤ期はきますよね✨どんな感じなんだろうとたまに考えちゃいます🤣毎日お疲れ様です!☺️コメントありがとうございました😊

• 9月10日
⭐︎

変わらずに6歳です。
寝ない、イヤイヤ期、偏食、癇癪も特になかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期、なかったんですね!!すごすぎる..😭そんなお子さんもいるんだなと希望が持てます💓ありがとうございました😊

• 9月10日
まむまむ(25)

手はかからないけど生意気です🤣
でもしっかりしてるしお利口です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お利口さんなんて凄いです💓✨きっと精神年齢が高いお子さんなんですね☺️☺️コメントありがとうございました!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

周りからずーーーーっと〇〇って本当すごいよねーと言われ続けてるくらいかからないようです😂(私は1人目なのでわからないけど確かに苦労はない)
今でもお利口な方だとおもいます。キャラ的には陽気ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊周りから褒められるってことは相当なお利口さんなんですね☺️💓全員今でも手が掛からないというコメントで、希望が持てます✨笑

• 9月10日
はちぼう

変わらないです!
いわゆる育てやすい子だと思います。
唯一途中から偏食になってそれだけずっと悩んでます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏食!よく聞きますが結構多いみたいですよね‼️
    変わらないというお子さんが多くて希望が持てます☺️✨✨
    コメントありがとうございました💓

• 9月10日