※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定帝王切開で今入院中なのですが何もかも初めてで不安で怖くて仕方がありません。勇気づける頑張れる言葉お願いします

明日予定帝王切開で今入院中なのですが何もかも初めてで不安で怖くて仕方がありません。勇気づける頑張れる言葉お願いします

コメント

三兄弟🐻🐵🐥

手術は安心して先生方にお任せしましょう‼︎だいたい麻酔がきいてはじまって5分もすれば赤ちゃんに会えますよ👶🏻🤍

はじめてのママリ

麻酔さえ効けばあとは楽勝です🫶🏻😆
産後も傷の痛みはあるけど股を切ってないので経膣分娩より歩きやすい、座りやすい、トイレも痛くないです!✨️
あと産後痛い時はバンバン痛み止めに頼った方がいいです😌

りくり

5月に帝王切開で産みました!

ガッチガチに緊張して震えてたんですが、いざ始まってみれば「え?切ってんの?」となるくらい本当に分からなかったです!

先生や看護師さんたちが「赤ちゃんもうすぐ出るよー!」とか「退院したらお寿司とか食べるん?」とかいろいろ世間話してくれて私はすごく楽しい時間となりました!
なにより我が子が隣に来てくれた時は本当に感動しました!

明日にはもう赤ちゃんと会えるんですね!きっと素晴らしい一日になると思います!
遠くから応援しております☺️✨

ちゃー

3回帝王切開してますが
きっとなかなか今日は寝付けないと思います。
明日朝、あと何時間後…あと何十分とカウントダウンもすると思います。手術室に移動したら麻酔してもらってからはもう早いです!!1時間と少しすれば出産は終わります🥹赤ちゃん出すのは本当5分くらいなので✨
大丈夫、明日には緊張を乗り越えたあとに我が子に会えます♡
頑張れ、ママ〜!!🌼o(◜ω◝ 🌼o)フレーフレー!