※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛が強まり、歩行困難になってきたけど、お腹の下がりやおしるしはない。金曜日まで大丈夫か不安。安静にすべきか迷っています。

お産が近いサインは、、、?

お産が近いサインなのか教えてください!

1人目予定帝王切開、今回の2人目も今週の金曜に帝王切開予定なのですが、
少し前からあった恥骨痛が今日から強まり、
歩くのもゴリラ(笑)みたいに
足を横に開きながらよいしょよいしょと
横揺れしながらじゃないと
歩けないくらい痛くなってきて、
立ち上がったり座ったりでも痛みが出ます😢

お腹は見た感じ明らかに下がった感じは
無いのです、
おしるしも破水もないです!

お産の前に同じような恥骨痛があった方いますか?

金曜日までもってくれるか不安で仕方がないです😢

上の子の保育園送迎などもあるので
とにかく安静にすべきなのかも
分からない状態です😅

コメント

♥

下の子の恥骨痛は臨月入ってからずっとありました😓
生まれたのは40w3dでした😂
臨月入ってから週数を重ねるにつれどんどん痛みが増してきました😓
上の子の保育園の送迎で毎日往復で1キロだけ歩いてました!

上の子はいきなり破水からで、38w1dだったので、今回も同じようになったらとソワソワしてましたが全くそんな気配なく予定日超過、おしるしも来たのは39w過ぎてからでした🤣

上の子と下の子の唯一の違いは上の子の時は37wの時には降りてきてて3cm空いてると言われましたが下の子はまだまだ降りてきてなくて子宮口も1〜2センチかな〜って言われてました!

るん

おしるししか経験したことないんですが
おしるしが1番かなと思います。

恥骨の痛みやお股に挟まってる感じはありました私の経験ではお産が近いわけでは無かったです😵