※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で紛失した娘のシーツ袋と靴下について、先生からの連絡がない状況。明日の連絡帳でシーツ袋のことを尋ねてもいいでしょうか?

保育園でのことについて。。。

先週の金曜日、保育園で娘のシーツ袋と靴下が紛失しました。
先生にその場でお伝えした所あたふたしてたので「週明けでも大丈夫です」とお伝えしました。

靴下はどなたかが間違えて履いて帰ったかもと言っていましたが、週明けの本日お迎え行って、お着替えboxを見たら紛失した靴下が入っていました。「あったのか!」と思いましたが、特に先生から伝達はありません。

シーツ袋の事も特に何も言われておりません。
担任の先生にはお迎え時にお会いしました。

シーツ袋は明日の連絡帳にあったのか聞いてみても良いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生同士の連携がとれてない園ですね…心配です💦
シーツ袋なんて替えないですし、連絡帳に書くなり、朝の送迎時に聞くなりしましょう!
うちの園では担任は1人だけど、黒板にいろんな個人の伝達事項が書かれていて、違う先生が教室にいるときも伝え忘れなどないように工夫されています。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦
    園側からのお願いは口すっぱく言われますが、こちらから聞いた事は忘れてられる事も多々あります、、、泣
    今日の連絡帳で聞いてみます^ ^
    ありがとうございました😊

• 9月10日