※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で初めての薬を塗られ、帰りの車でお腹が痛くなりトイレで漏れてしまいました。お迎えに行くために状況を凌いでいました。同じ経験の方いますか?

今日歯医者で歯に塗られた薬が合わなかったのか、治療が終わって帰りの車の中で急にお腹が痛くなって、運転しながらもう間に合わないと思って急いでコンビニ行ったんですが、トイレの中入る時に恥ずかしながらもれてしまって💦
歯に塗られた薬の成分がお腹に入ったのかな?とか色々考えました。。痛み止めみたいな塗る薬らしいんですが初めてのお薬です👀
同じ方いますか?
歯医者が嫌いとか全然なくて、突然お腹下す感じだったのであの変な薬が原因かな?と思いました🤔

。。。もらしたその後気になりますか?笑
子供のお迎え行かなきゃで、とりあえずパンツをトイレットペーパーで拭いて、生理じゃないけどナプキンして、そのままお迎えいきました😑💦
ベージュのスカート履いていたんですが、パンツ透けないための短い黒いズボン履いてたのでそれで何とかスカートには付かずでした🙌
周りに頼る人も居ないし、今まで大変なこと沢山ありましたがまさかもらしてそのままお迎えになるなんて人生初でした😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も急にお腹痛くなって出勤前に子供抱えてコンビニ駆け込んだことあります🤣焦りますよね🤣

お薬の成分かどうかはわからないですが冷えたとかほかの原因かもしれないですよね!
私は緊張した時とかお腹痛くなるタイプです🥹
次に歯科に行かれた際に薬の影響でお腹が痛くなることがあるか聞いてみたらいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お子さんいたら余計焦りますね💦

確かに昨日生理になりました💦
    何か関係あるかもですね🤔
    次歯医者さんで聞いてみます🙏✨

• 9月10日