※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の虫歯治療について途中で終わり、自然に抜けるのを待つ方が良いとの相談です。虫歯進行中でしょうか?最近はタオルで巻く治療はないですか?歯医者に感謝しています。

子供の歯の虫歯治療についてですが、結構虫歯が深いらしく途中で泣いて痛がってしまった為、これ以上治療するのは厳しいらしく蓋をして終わりました💦 少し虫歯が残ってしまったみたいです。自然に歯が抜けるのを待った方が良いらしく😣 虫歯にしてしまったのは親の責任で、とても可哀想な事をしてしまったと反省しています。虫歯治療が途中で終わった方いらっしゃいますか?虫歯は進行していますか?
昔はタオルで巻いて治療とか聞きましたが、最近はそのような事はないですよね? ここの歯医者のおかげで子供は歯医者を怖がらずにすんだのでとても感謝しています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、神経まで虫歯がいってしまい現在治療中です。
ひどくなって神経までいってしまったら、大人の歯が虫歯になって出てくることがあるそうです。なので放置は良くないのかなと思います、、
うちの子が通ってる歯医者は泣いても治療続けてくれます。口を開けることが条件ですが💦