※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が公園で年齢別エリアを好み、人が多い時は迷惑に感じる。1~3歳エリアに行かせたいが、3~6歳エリアに行ってしまう。要注意かも。

大きめの公園で年齢ごとに区分けされてます。
娘は1~3歳エリアに連れていきますがすぐ横の3~6歳エリアが好きなのかそっちに行っちゃいます。
人が少ないと3歳~エリアに行かせてますが、1歳の割にはすいすい階段も上り滑り台も1人で滑り降りてきてるのですがやっぱり人が多い時は迷惑ですよね?
階段もハイハイの形で登るので幼児の子から遅く感じるかもです。

コメント

ママリ

1~3エリアだとなんだか物足らない遊具ありますよね💦

私も人がいない時は大きい子のエリアで遊ばせてましたよ!
人がいる土日とかはもう完全に付きっきりで後ろから補助しながら遊んだりもしてました😊

上の子達はもう大きいので大きい子のエリアで遊びますが
ちっちゃい子もたまに見かけます!
でも邪魔とか迷惑とかも思ったことないです!