※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園のすべり台でガムに触れた服を洗濯する方法について相談しています。洗って使えるか、捨てるべきか悩んでいます。熱湯で洗濯しても大丈夫か、菌の心配もあります。

公園のすべり台のすべる部分にガムのようなものがビヨーンっとついていました💭
子どもが滑った後に気がついたので子どもは普通に手や服などガム?に触れてしまったと思います😢

仕方なくそのままの服でジュニアシートに座って帰りました。
汚いなと思ったのでジュニアシート洗おうと思うんですが、すべり台に付いてた物がガムだったとして…

①皆さんなら普通にジュニアシート洗濯して使えますか?捨てますか?😕

熱湯掛け回して洗濯で回すで大丈夫ですかね?🥲

菌的な所が気になります💭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱湯からの洗濯で使います😊
滑り台にガム吐く人、信じらんないですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱湯につけ置きなどせずカバーに熱湯掛け回して洗濯機ポイでオッケーですかね?🥲
    ほんと信じられないです😟
    子どものなのか、大人なのか分かんないですが…子どもが使う場所だからこそ尚更綺麗であって欲しい…その辺でもガム吐き捨てるなんてあり得ないのにって感じですよね😭💭
    コメントありがとうございます🥹

• 9月17日