※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アルバス使っている方にお聞きしたいです!アルバスでアルバムを買うと1年間使えるのですか?

アルバス使っている方にお聞きしたいです!

アルバスでアルバムを買うと1年間使えるのですか?

コメント

Min.再登録

1冊で1年分収納出来る容量があるという意味でしょうか?‪ ·͜·♡‬
アルバスで売られているアルバムは1冊で144枚収納出来るので、1ヶ月に使用するものが無料分+マンスリーカード9枚と仮定して単純計算2年分(24ヶ月分)収納可能です︎💕︎

もちろんイベント月に沢山注文したり、招待により無料枚数が増えたりするとその分使用するスペースが増えるので、1冊で何ヶ月分収納出来るかは注文する枚数によります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また、追加リフィルの購入で更に収納枚数を増やすことも可能🍀*゜

ちなみに無印良品のスクエア写真用アルバムもアルバスの写真とピッタリ合うので、コスパ重視でしたらこちらもオススメです💕