※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしていると泣かず、抱っこ紐を使いたいと考えています。ネンネラテを使っている方や使いやすい抱っこ紐についての情報を教えてください。

首の座ってない赤ちゃんいます!
抱っこしてないと日中泣くことが多いので
料理の下準備や掃除の際に抱っこ紐を使いたいと考えてます。

そこで、ネンネラテを検討していますが使っている方いますか?💦
また、これ使いやすいよ!っていう抱っこ紐ありますか?

宜しくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ネンネラテではないのですが、同じような感じこコニーの抱っこ紐使ってましたが、肩がホールドされるので家事はできないと思います😭
普通にエルゴの抱っこ紐入れて家事してました!首すわり後は家用でセカンド抱っこ紐として、ナップナップの抱っこ紐買っておんぶしながら家事してます!おんぶの時の装着が簡単なのでおんぶ用で買いましたが、めちゃくちゃ家事しやすくて最高です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにコニーは一回使ってそれっきりです😂

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

確かにほんとですね…!!肩がホールドされてると手も上げることできないですもんね💦お聞きしてよかったです( ; ; )ありがとうございます😭
    ナップサックの抱っこ紐はどちらのものかお聞きしてもいいですか??

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナップサックではなくて、napnap(ナップナップ)っていうメーカーです😊
    調べると公式出てくるので良かったら見てみてください🙆‍♀️
    別売りの新生児パッド使えば首すわり前から使用可能です!
    おんぶは寝かせた状態でセットしてリュックみたいに背負うだけなんで簡単です✨

定価は1万円くらいで、有名メーカーより安価なのですが、私はセカンド抱っこ紐としての購入だったし、丸洗いできる物なのでメルカリで状態の良い物を3000円で買いました!笑

参考になれば幸いです💓

• 9月10日