※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校でよくある名前で被るのが嫌でした。普通の苗字や名前が嫌でした。

ご自身が学年で5人は居たよくいる名前だった方いませんか?
小さい時とか嫌じゃなかったですか?

私は学校で被るからと名前で呼ばれることがほとんどなく被るのが嫌でした。
苗字もよく居る苗字だったので苗字も名前もザ、普通で嫌でした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

学年で3人いました!があまり嫌じゃなかったです!周りの子がみなそれぞれ苗字➕名前で呼んでくれて(例えれば たかみな、きくみな、さとみな)みたいな。笑 みんな仲良かったので全然でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月9日
ママリ

3人いました!苗字にさん呼びでしたけど、嫌だと思ったことはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

被ってあだ名になったりすることが多かったので嫌でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じです💦やっぱり嫌って思う場合もありますよね😭

子供にはなるべく学年で何人もいそうな人気な名前避けようとか思いましたか?💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランキング上位の名前に昔からつけたかった名前ありましたが、泣く泣く避けました😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります...やっぱりランキング上位は避けますよね😭💦

• 9月9日