※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
その他の疑問

ピアノと化粧の練習をしたかったです。柔道をやっていたので、ギャップを作りたかったです。

もし人生をやり直せるなら何かやっておきたかったものって皆さんありますか??

私は ピアノです🥺
小さい頃から柔道をやっていて武闘派女子になってしまったので、ピアノというギャップを作りたかった…
指先も器用になりそうだし🥺
ピアノをやっていた方すいません😭 あくまでも 想像でいいなぁと軽く思ってしまっただけなで ギャップーとかふざけてんのか?と思った方いたらすいません😭

あとは化粧の練習とかしとけばよかった😳笑

コメント

deleted user

もっと美容に気遣ってればよかったと思います😔笑
メイクもそうだしスキンケアとか…

はじめてのママリ🔰

メイド喫茶とかで働いてみたかったです🤣

ヒー!!

私はピアノやってましたが、吹奏楽やドラムやギターをやっておけば良かったです🥹
ソロ演奏は寂しいです😔
みんなと楽しく音楽やりたかったです。🥹

はじめてのママリ🔰

私は定時制の高校を出たのでしっかり勉強をしてある程度のいい全日制の学校に入学して資格取っておけばよかったなって思います
好きなことやりたいことを早く明確にしてそれを目的に行動したかったです

学生の頃はアルバイトをしながら高校出れればいいや〜くらいしか考えていなかったです。

ゆー

高卒なので、やり直せるなら大学に行きたかったです(T . T)

ゴルゴンゾーラ

他の兄弟は硬筆と習字習ってたけど私は断固拒否して通わず、とても後悔しています💦
あと、しっかり日焼け止め塗っとけって若い頃の自分に言いたいです😂シミできて落ち込んでます😂

はじめてのママリ🔰

留学に行っておきたかったなぁと思います🥲
なので、子どもには行かせてあげたいです!