※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

仲良いけど感情が激しい友人について相談です。振り回されて疲れています。

仲良いけど、喜怒哀楽激しい人ってみんなどうですか?
仲は良いけど、家庭で何か会ったときにそのタイミングで当たられたりとかされるとこっちもなにこいつ?ってなっちゃうんですよね😅
勘違いでキレてきて勘違いと分かったら謝ってきたけど、プラスで泣いちゃってるとか言われると、はい?ってなってて😅
良い大人がめんどくさいなと😓

コメント

はじめてのママリ🔰

一番苦手です、、そのタイプ

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本性は仲良いから見せてるし、私は分かりますが周りからしたら分からないから友達は多いんですよね😅
    数人はその事をわかってはいるんですけど😅
    1人で怒って1人で謝ってきて、泣いて😅
    疲れました😅

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

そんな人とは仲良くならないです😫

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子供の頃から知ってるので全部さらけ出してるのはわかるんですけど、さすがに意味がわからなすぎてめんどくさいってなって😅

    • 9月9日