※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゆこゆこの旅行サイトで四万円安い部屋について、安い理由やキャンセル料について相談中です。

ゆこゆこという旅行サイトで予約を検討中ですが、他のサイトと比べると日にち、人数同じなのに
四万も安くびっくりしています。
何か怪しかったり、裏があったりしますか?💦
ゆこゆこで検討中の部屋は
風呂無し、眺望指定不可、人数に合わせて
間取り、広さは用意して下さる。
のですが、その辺りか安い理由ですか?
また、キャンセル料も7日前から30%かかります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆこゆこで今回予約して旅行しましたが全然大丈夫でしたよ❤️何回か使ってますが怪しいことはないですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫そうなら安心です!
    すごく安いのでちょっと心配でしたが、、

    • 9月9日